キャンプで楽しもう!シネマキャラバンと白川郷

cc平瀬キャンプサイト1

いよいよ来週18日から開幕するシネマキャラバンイン白川郷

楽しめるのは、合掌造り家屋の風景だけではありません。

今回はcinema caravanが、白川郷のキャンプ場での快適な滞在をプロデュース!

 

cc平瀬キャンプサイト3

写真は、現在の設営風景やイメージカットです。

世界遺産地区から車で約15分、白山麓の緑深く、源泉の泉質に定評がある”平瀬温泉”のキャンプサイトを国内外で人気の、豪華なキャンプスタイル”グランピング”で彩ります。

昼間は世界遺産地区と屋外映画祭、夜は平瀬温泉で清らかな庄川のせせらぎと夏の夜空を楽しむ、新しい白川郷の楽しみ方を是非どうぞ!

 

「glamping グランピング」とは、glamorousとcampingの合成語で、キャンプ場のサービスにプラスαし、より高級感のある空間にしたもののこと。

 

白川郷ひらせ温泉キャンプサイト平瀬温泉キャンプサイト_areamap

庄川の対岸に平瀬温泉をのぞむ、河畔林の自然豊かなキャンプ場です。

モーターキャンプの利便性を追求したA・Bサイト、林間の自然を活かしたCサイトなど目的に応じてさまざまに利用することができます。また、トイレ・洗い場などの施設も充実しており、自然とのふれあいの一時を快適に過ごせます。

 

会場の白川郷ひらせ温泉キャンプサイトはこちら

野外レストラン”share the table”は、満席の回も出てきました。

ご興味ある方、ご予約はお早めに!