八重山の風景でテレワーク!八重山ヒト大学のバーチャル背景〜仲吉史伯ver.〜

みなさんこんにちは。八重山ヒト大学運営チームです。

新型コロナウィルスの影響により、三密を避けた働き方やコミュニケーションのとり方がもとめられている今、八重山ヒト大学ではバーチャル背景を皆さんに提供することにしました!

 

 

・八重山ファン、出身者のみなさんは、八重山に行った気分になれる。

・zoom会議で利用すると、会議の雰囲気が穏やかになる。

・zoom飲みで利用すると、八重山の大自然の中に居る気持ちになって酔いが増し増し。

 

 

そんな八重山の風景のバーチャル背景を、八重山ヒト大学の撮影担当メンバー別でお届けします。

第1回目となる今回は、東京キャンパスの仲吉 史伯なかよし ふみのりカメラマン撮影の風景たちです。
ぜひお気軽にお使いください。

 

竹富島のヤギさん

 

夕暮れ時、石垣島のビーチ

 

玉取展望台からの風景

 

石垣島大川地区の小道

 

石垣島伊土名にて

 

伊土名のビーチにて

 

石垣島サザンゲートブリッジからの風景

 

 

撮影者:仲吉史伯より

みなさん、こんにちは!
今、外出自粛の状況が続いていますが、早くコロナがおさまることを願いながら、家で楽しむ方法を探しましょう!
なんも浮かばなーい!って人は、島んチューブとかいうYouTuberがオススメなのでぜひ見てみてください!笑

 

 

次回は、豊里 裕とよさと ゆたかカメラマンの写真をお届けします。お楽しみに。

この記事を書いた人
八重山ヒト大学 事務局
島の若者が八重山の"今"を考えるための学びの場づくりと、描く"未来"を創り出していくための挑戦の場づくりを行っています。
トップへ