八重山の風景でテレ飲み会!八重山ヒト大学のバーチャル背景〜豊里裕ver.〜

みなさんこんにちは。八重山ヒト大学運営チームです。

 

前回に続き、今回も八重山ヒト大学の撮影担当メンバーからバーチャル背景として使用できる八重山の風景をお届けします。

 

↓前回の記事はこちら↓

 

第2回目となる今回は、最近沖縄本島に拠点を移しカメラマンとして活躍する豊里 裕とよさと ゆたかカメラマンの写真たちです。

 

ぜひ自由にダウンロードしてお使いください!

 

秘密のビーチ

 

 

名蔵湾

 

 


平久保のサガリバナ群生落

夜しか咲かない花。見るだけで匂いを思い出す写真。

 

 


たぶんバンナ公園 

綺麗な放射構図。

 

 

フサキエンジェルピア

海の上の挙式会場。コンディション最強の日

 

 

波照間島 ニシ浜

日本の最南端のビーチ。絶対に海亀に会える場所

 

 

撮影者:豊里裕より

いつも八重山ヒト大学をご覧いただきありがとうございます!カメラマンの豊里です。

家での時間が増えて時間を持て余している人も多いと思います。スキルアップに使うもよし。だらだらするのもよし。こんなにおうち時間があるのはこの先定年後くらいしかないかもしれません!若いうちにこんなおうち時間が出来てぼくらはラッキーだ!と前向きに行きましょう!

 

 

次回は、池村 隆志いけむら たかしカメラマンの写真をお届けします。お楽しみに!

この記事を書いた人
八重山ヒト大学 事務局
島の若者が八重山の"今"を考えるための学びの場づくりと、描く"未来"を創り出していくための挑戦の場づくりを行っています。
トップへ